お客様の声
利用者様ご家族様
のご意見
職 員「要望は全て答えたい」
お客様「遠慮も妥協もしたくない」
そのような関係が保てるよう
真摯に裏表なくきめ細やかなサービスを
ご提供できるよう取り組んでおります。
インスタグラムで父親の様子が見れてうれしいです。
ご意見ありがとうございます。
てのひらではインスタグラムで日常の様子を投稿しております。
普段なかなか見られないデイサービスでの様子をお見せできるので、ぜひこれからもチェックしてください(^-^)
コロナで面会禁止ですが、顔を見ることもできませんか??
ご意見ありがとうございます。
面会禁止ですが、お顔を見られるよう対面方法を玄関に掲示しております。
窓越しに入居者様の様子を伺うことができます。
筆談用のホワイトボードもご用意していますので、ご活用ください。
コロナ対策はどのようなことを行っていますか??
ご意見ありがとうございます。
当施設では、出勤前に非接触型検温器にて検温を実施しております。
定期的な手指消毒、手すりや机のアルコール消毒、次亜塩素酸水による靴の消毒、を行っています。
外来者と接触が必要な場合は、フェイスシールドの着用を義務付けています。
てのひらではより良い施設運営とサービス向上のため
皆様からのご意見をお寄せ頂いております。
疑問・質問・苦情
どのような内容でも構いませんので
ご意見をお待ちしております。
皆様にとって有用な情報は出来る限り開示いたします。
皆様の期待にお応えする責任を一人一人認識し
満足感を実感して頂ける事業運営に努めてまいります。
Q&A
新たに購入された家具の受け取り、施設内での移動もスタッフが承ります。
但し、搬入業者に委託については各自でのご負担になります。